かにぱん カット方法、別バージョン と 近況

こんにちは。

前は、いろいろなモノバージョンでしたが、今度はジャンケンバージョン。












さて、土日、東京に行っていました。
お仕事、忙しかった〜。
やりがいがありました。

行きと帰りに高速バスを使っています。
この頃のサービスエリアはきれいですね。
どこに入ってもきれいなので、居心地が良いです。
特にトイレがきれいで、場所によってポップスが流れているところと、クラシックが流れているところと、無音のところがあります。
店内も、駄菓子屋さんが入っているところがあったりして、楽しめます。
夜間なので、営業が終わっている部分があり、残念なんですが、扱っているお土産などを、SA毎に見比べるのが楽しいです。

また、SAで新たな発見があったら書きます。

では、また。