私達ができること

こんにちは。
ひどい台風でしたね。

この頃自然災害がひどいですね。

先日、仙台の友人に会いました。
いろいろ話を聞きました。
 
友人が「Hon for Japan」という活動に関わっています。
震災の支援として本を被災地に配布する活動をしています。
何かしたいけど、何をしたらいいかわからないという方、このような支援もあります。
お送りしたい本がありましたら、お送りください。
きっと、あなたの本がどなたかのお役にたちます。
お送り先は「Hon for Japan」のホームページをご確認ください。

本の種類はどんな本でも大丈夫だそうです。
辞書や料理の本、裁縫の本、雑誌、マンガが人気があるそうです。