私の猫的猫

こんばんは。
今日は夜の更新です。

昨日、私の猫的な猫に出会いました。
「私の猫的」というのは、このブログの「猫が 」というマンガを参照して頂ければわかると思うのですが、私の猫みたいな猫ということです。
正に好みのタイプでした。

自由きままな猫が好きなのですが、この猫は人懐こさも持っており、警戒心がなく堂々として、すごく良かったです。
改札を抜けて駅に入ってきました。

アニメで猫が勝手に電車に乗ってしまうの、ありましたよね。ああいうことが日常であったら面白いのになと思います。

 旅する猫



では、また明日。

CM・・・東京の友人の、はちみつおさんが6月4、5日に西荻窪の焼菓子店、モイスェンさんで出品されます。
     詳しくは「はちみつお」さんブログ、「喫茶きのこ 西荻」ブログをご覧ください。
                           ↑イベント名
     はちみつおさんは心和ませる、かわいらしいイラストをかかれるイラストレーターさんです。
     お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。