ありがたい工夫

こんにちは。

お元気ですか?

銀座駅で出口に迷うことがありました。

ところが、今日、銀座駅に着いたら、嬉しい発見がありました!

改札を出る前、出口を目指す時、この天井にある写真を見上げれば、どちらの方向に行けば良いのか、わかるようになっていました。

私はよく迷うので。

ありがたかったです。

銀座4丁目の交差点の真下なのでしょう。

例えば、和光の建物方面に出たい場合は和光の写真が写っている方向へ。

三越、三愛、GINZA PLACE と、4丁目の交差点の建物が写真で載っていて、見上げてその建物の方向へ進めば良いのです。

嬉しかったです。
助かります。

東京メトロさん、ありがとうございます。

銀座線の銀座駅、4丁目の交差点下。

迷う方は、是非、上を見上げて。

嬉しかった発見でした。

では、また。

追記:今、調べてみたら、2年前からこうなっていたみたいでした…私は今日気付きました…視野が狭かったのかな。

前から知っていた方、失礼しました。